2013年01月20日

予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編

この英文読解法は「ライテル式英語長文読解法」と言います。
「ライテル」とはドイツ語で「はしご」を意味します。
つまり「ライテル式英語長文読解法」とは
「はしご」を上がっていくように
一段一段英文読解力を高めていく方法です。
具体的には、まず「精読」・「速読」・「多読」の
3段階にわたって学習を進めていきます。
さらにこの読解の各段階が易しい段階から難しい段階まで
5つのステップに分かれています。そしてこの
5つのステップごとに「精読@」→「速読@」→「多読@」
のサイクルを実践していきます。これを第Dステップまで終えれば
大学入試で満点を取れる英語力が身に着きます。

予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編

posted by jyuken-ok at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

センター模試で福笑い!一日2時間マニュアルを読むだけで最短、最速で、あなたのセンター英語長文を9割以上に引っ張り上げる「大学受験LSAT式英語長文問題速解法 センター脳インストール編」

TOEFL世界第3位、GRE2000点以上、ドイツ語検定トップ0.01%、
LSAT試験対策終了、など語学、特に「英語試験」の頂点を極めた
「語学脳」が、センター直近10年分を解析して、作った、
超短期でセンター英語長文対策を完了させるマニュアル冊子です。
センター英語長文問題はやさしい英語と言われていますが、
なかなか9割以上を得点することは難しい試験です。

センター模試で福笑い!一日2時間マニュアルを読むだけで最短、最速で、あなたのセンター英語長文を9割以上に引っ張り上げる「大学受験LSAT式英語長文問題速解法 センター脳インストール編」


それは、なぜなのか、
「受験界」では、英語長文問題の「長文化」とか、
選択肢の「困難化」とか言われています。
それは、確かに一面正しい指摘ですが、
その奥深くには、問題作成側の「ある仕掛け」があったのです。
この、マニュアルのノウハウの作成者である「唐澤先生」は、
その根底を見抜きつつ、現実問題として、どうしたら、
受験生があの「センター本番」の超緊張のもと、
サクサク問題を解いていけるかを中心課題にして、
短期間にシンプルに身につく「センター長文対策」
の「視点・アプローチ方法」を提示されました。
「シンプル」といことがポイントです。
英語知識がしっかりとあって、今まで、ある程度
英語長文問題をこなしてきた方なら、
2時間×7日間で、おどろくほどセンター英語長文の
見方が変わるでしょう。
では、そのやり方とは?
それも簡単です。本マニュアルに書かれているように
やれば良いのです。
基本は「マニュアル」をただ読んで、
インストールするだけ。
そのあと、インストールを正確にするために
センター過去問で「アウトプット」すれば、整います。
直前期、
「このまま英語長文問題を解き続けるだけで、
果たして、センター本番で、英語長文でドツボに
はまってしまわないだろうか?」
と、日々不安をもちながら、センター英語対策をしている受験生には
「福音」となるでしょう。
「LSAT式」とは何か?
英米エリートの「英語長文問題のほんとうの解き方」を、天才的な頭脳で
徹底的に消化して、それを異文化である「日本の大学受験英語長文問題対策用」
にあらたに創りかえた、全く革命的な「日本大学受験用英語長文速解法」なのです。
これが広まれば、確実に「日本の大学受験英語長文対策」変わると信じます。


センター模試で福笑い!一日2時間マニュアルを読むだけで最短、最速で、あなたのセンター英語長文を9割以上に引っ張り上げる「大学受験LSAT式英語長文問題速解法 センター脳インストール編」

2012年12月29日

大学受験LSAT式英語長文問題速解法

英語の実力が中級以上[英語偏差値50台後半〜60台前半(駿台・河合塾基準)]の時期で、
どんなに英語問題集を解きまくっても、伸びない月日が続いて、超スランプになる受験生が
少なくありません。だいたい志望校は、早慶や国立の旧帝大なのですが、いかに時間・労力・
お金(予備校の「特別講座」など)を費やしても、なかなか思うように上がらないのです。
そんな受験生の救世主となるのが、
「大学受験LSAT式英語長文問題速解法 難関大学制覇シリーズ」です。
その第1弾が、この「難関大学オーソドックス問題制覇編」です。
ここで使われている
「早稲田大学政経学部2011年度」の問題は、
非常に長い長文問題(センター試験第6問よりはるかに長い)、
かつ、内容が高度で、使っている英単語のレベルもかなり高いです。これを、
「受験界」で行われている、
「英語問題文を読んで解く」やり方ですと、混乱し、話の筋もつかめないまま、
時間だけが過ぎていくという最悪の展開になります。そこで高度な
「英語長文問題のほんとうの解き方」が必要になってきます。
さらに、それより重要なことがあります。「戦略」です。
「戦略」により、そういう高度な「英語長文問題」が3つある、
その年の問題で、「最も効率的に、時間を得点に変えていく思考」を学びます。
(W会話文もオマケで解説しました)英語問題文をすべて読むことなく、
その英語問題分で問われる、「内容と構造」を的確につかみ、
正解を出す、すべてのテクニックやノウハウを
体系的に読むだけで身につけられるように構成いたしました。
中級以上のスランプの時期、最低でも10万円以上を無駄に使う・・・
そういうことが、たった一冊のマニュアルを6日〜20日も読めば、
避けられます。ちなみに、早稲田大学全学部だけでなくTOEFLなどにも通用する、
一生ものの「体系的な英語長文問題の解法ノウハウ」です。


21歳でTOEFL世界第3位の語学能者が開発した、本番・模試でライバルを圧倒的にリードするための「戦略」を含めたレベルの高い英語長文問題の短期克服メソッド「大学受験LSAT式英語長文問題速解法 難関大学オーソドックス問題制覇編」

2012年12月20日

「センター英語長文問題」征服の極意

21歳でTOEFL世界第3位の語学脳が、
「センター英語長文過去問11年分」を自ら解いて解明した、
「センター英語長文問題」征服の極意。
大学受験LSAT式英語長文問題速解法 センター脳インストール編

1日たった2時間、1週間読むだけであなたの
センター英語長文正解力をみるみる伸ばす脅威のマニュアル

21歳でTOEFL世界第3位の語学脳が、「センター英語長文過去問11年分」を自ら解いて解明した、「センター英語長文問題」征服の極意。大学受験LSAT式英語長文問題速解法 センター脳インストール編

2012年11月19日

現役医学部生の大学受験勉強法

この勉強法を始めて、以上のような結果を出すことができ、

念願の医学部に合格した私ですが、


その経験から思ったことは、
「大学受験はこの秘訣を知っているか知らないかの違いだったのか」
ということです。

以前まで、合格は難しいと思っていた医学部でも、
大学受験の秘訣を知り、

それに従って勉強すると、いつの間にか合格していたのです。
こうして、私は無事合格できましたが、周りの友人や、
通っていた予備校の受験生の中には、

一年間以上勉強したにも関わらず、志望校に合格できず、
滑り止めの大学に進学するか、
もう一年浪人するしかない人達が大勢いました。
その経験から、 「私と同じように悩んでいる大学受験生にも、
この勉強法を伝えたい」 という思いが湧いていきました。
現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法

現役医学部生の大学受験勉強法

2012年10月23日

大学受験

大学受験合格マニュアル

東大や京大、その他の一流大学に合格する学生達は、
意識しなくても、このやり方で勉強しています。

その勉強方法は誰にでもマスターできます。
非常にシンプルで簡単なものです。

あなたがそれを知ったなら、
今までどんなに勉強をしてこなかったとしても、
今の成績がどんなに悪いとしても、
実践することで一流大学に合格する可能性も大きくなります。

それは良い塾に入ることではありません。
それは良い家庭教師に見てもらうことでもありません。

大切なのは、勉強の仕方にあるのですから。

この勉強の仕方は簡単・単純です。

早くマスターして、
憧れの行きたい大学に合格し、
すばらしい学生時代を満喫してください!!



大学受験合格マニュアル

大学受験合格マニュアル
posted by jyuken-ok at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

現役医学部生の大学受験勉強法

この勉強法を始めて、以上のような結果を出すことができ、

念願の医学部に合格した私ですが、

現役医学部生の大学受験勉強法
その経験から思ったことは、
「大学受験はこの秘訣を知っているか知らないかの違いだったのか」
ということです。

以前まで、合格は難しいと思っていた医学部でも、
大学受験の秘訣を知り、

それに従って勉強すると、いつの間にか合格していたのです。
こうして、私は無事合格できましたが、周りの友人や、
通っていた予備校の受験生の中には、

一年間以上勉強したにも関わらず、志望校に合格できず、
滑り止めの大学に進学するか、
もう一年浪人するしかない人達が大勢いました。
その経験から、 「私と同じように悩んでいる大学受験生にも、
この勉強法を伝えたい」 という思いが湧いていきました。
現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法

現役医学部生の大学受験勉強法

2012年10月07日

現役医学部生の大学受験勉強法

この勉強法を始めて、以上のような結果を出すことができ、

念願の医学部に合格した私ですが、


その経験から思ったことは、
「大学受験はこの秘訣を知っているか知らないかの違いだったのか」
ということです。

以前まで、合格は難しいと思っていた医学部でも、
大学受験の秘訣を知り、

それに従って勉強すると、いつの間にか合格していたのです。
こうして、私は無事合格できましたが、周りの友人や、
通っていた予備校の受験生の中には、

一年間以上勉強したにも関わらず、志望校に合格できず、
滑り止めの大学に進学するか、
もう一年浪人するしかない人達が大勢いました。
その経験から、 「私と同じように悩んでいる大学受験生にも、
この勉強法を伝えたい」 という思いが湧いていきました。
現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法

現役医学部生の大学受験勉強法

2012年09月02日

大学受験合格マニュアル

大学受験合格マニュアル

東大や京大、その他の一流大学に合格する学生達は、
意識しなくても、このやり方で勉強しています。

その勉強方法は誰にでもマスターできます。
非常にシンプルで簡単なものです。

あなたがそれを知ったなら、
今までどんなに勉強をしてこなかったとしても、
今の成績がどんなに悪いとしても、
実践することで一流大学に合格する可能性も大きくなります。

それは良い塾に入ることではありません。
それは良い家庭教師に見てもらうことでもありません。

大切なのは、勉強の仕方にあるのですから。

この勉強の仕方は簡単・単純です。

早くマスターして、
憧れの行きたい大学に合格し、
すばらしい学生時代を満喫してください!!



大学受験合格マニュアル

大学受験合格マニュアル
posted by jyuken-ok at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学受験合格マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

現役医学部生の大学受験勉強法

多くの受験生が、この勉強法で成績を上げ、

医学部や難関国立大学、

有名私大に合格しています。

大学受験にはコツがあります。

大学受験勉強法コツ
現役医学部生の大学受験勉強法


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

